夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担誕生祭の思い出

こんばんは、最近胃もたれが酷い有機栽培です。 ここ数週間いろんな人と居酒屋に行き、そしてバイト先で揚げ物を食べる生活をしたら見事に胃が弱ってしまいました。 でもカロリーは美味しい。でも胃は弱い。現在、昨日行った自担誕生祭のダメージで胃が死ん…

理想の乙女ゲームを作ろう!!

こんばんは、有機栽培です。 突然ですが私は男性声優オタクです。 といってももう現役?は退きましたが、今でもラジオはよく聞きます。 一番熱を持っていた中高時代は女性向け恋愛シュミレーションゲーム、通称乙女ゲームにハマっていました。しかしここ数年…

恋愛する資格は何処で買えますか ~昔言われた「デブ」と「ブス」~

先日ぶりです、年齢=彼氏いない歴な歴有機栽培です。 今日の昼に卒論の面談があって、一日ほどTwitterから目を離していました。 今晩戻ってみると、TLには「ブス」という単語がちらほら。 どうやら内定式で他人の容姿について侮蔑的な言葉を吐いた同期がい…

ジャニオタになってメイクを始めた女のコスメ一覧

お疲れ様です。有機栽培です。 昨日はキャスをしながら寝落ちし、まさかの寝げろ。目が覚めたら目の前は、大惨事でした。 二日酔いでバイト先行ってまた吐くというね。焼酎を一人で半分以上あけちゃいけません。 さあ、女子力皆無の導入から始まりました!今…

あだ名のはなしと自己認識

お久しぶりです、絶賛卒論格闘期の有機栽培です。 就活がようやく終わり、内定承諾書を提出したのに音沙汰がなくて、まだ不安に押し潰されてます。 その上卒論どころかテーマも決まってなくて、毎日死んだ目で論文読んでます。 いやー!!先行研究無いわ!!…

私と長野博、そして丸山隆平

「とんでもない人を好きになってしまった」 ライブ後、心に残ったものは『怖さ』だった。 ※この記事は 『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST 東京公演初日』のネタバレを含みます。 ※ジャニーズの結婚についても触れています。 ※丸山君の方が文量が多い…

静岡孤独旅~溶けるメイクと見えぬ富士~(後半)

こんにちは。台風と帰省ルートが一緒の有機栽培です。夜行バス初めてキャンセルしたよ……。(この書き出しは8月8日に書いたものです) 1時間で地元の基幹駅には着くのに、500mlのスーパードライを飲んでます。新幹線はお酒を飲むところ。ビールの旨みと対話する…

静岡孤独旅〜溶けるメイクと見えぬ富士〜(前編)

こんにちは。私の8月のすべてを貰ってくれるはずの関西の男達がいない有機栽培です。 丸山くんほんとにリア恋枠なんですよね……いそうでいないあの感じ……いつもニコニコしてるけど仲良くなったら冷たくされるんでしょ……あの目で……ダメですねオタクによる突然…

街のカップルが、怖い。

こんにちは、ドタキャンされたのに金沢に遊びに来た有機栽培です。 最近暑すぎてしんどいですね。 けど夏まで就活してるとみとめたくなくて 既成事実?も作りたくなくて 頑なに半そでのワイシャツを買ってません。 そういうとこだぞ、自分。 さて、今回はさ…

親友の彼氏っていう存在が、嫌い。

みなさんこんにちは 相変わらずのNNTの有機栽培です。 ぼちぼち夜行乗って東京行って、ボロボロで帰ってみたいな日々を続けています。 そしたら明日の夜行バスを間違えて東京駅ではなく新宿行きにしちゃうし、明日の御社の履歴書書けてないし、てか明日の御…

性格診断が、嫌い。

こんにちは、今日も元気に内定なし。有機栽培です。 6月なのに毎日暑いですね。私はパンツスーツ派なのですが、パンツスーツは上着が無いと壊滅的にダサくなるので、7月8月も上着で押し通すしかなさそうです。 スカートなあ、あれ胸が大きい女の子だと、ボデ…

はじめまして

みなさんはじめまして。 有機栽培と申します。 19卒の地方就活生、6月20日現在内定なし。 人生でこんなに辛いことは早々ないと思ったので、折角だから日記にしようと思います。 奇跡が起こって就活が成功したら笑い話に、NNTのまま死んだら遺書になるのかな…