夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記⑤2019.8.25

周期が1週間早まり、突然生理がやってきて具合の悪い有機栽培です。 日記は続けることに意味があるからね、忘れないうちに楽しいことは記録したいから頑張るぞ。 そして、まだ日記にかけることがあることに感謝。将来、友人達が結婚して子育てに忙しくなった…

週末日記④2019.8.18

どうも、有機栽培です。 先週書き忘れたのでそこから書くよ。 先週!そう、三連休である。 夏休みなんぞ存在しない私にとって、そして最近土日がボランティアなどで消え去ってた私にとって、久しぶりの休みであった。 この休みに入る直前に大きな会議があっ…

私と好きな店員さんと3年間

一目惚れという言葉を、アナタは信じるだろうか。 一目惚れ。字の通り、会った瞬間恋に落ちるということである。瞬間的にビビッとくる、少女漫画御用達の、それである。いや、最近は『ベタ展開』と言われ、嫌いから好きに変わっていく物語の方が、世間のウケ…

週末日記③2019.08.03

忙しくて書けてない。 ついでにこれも箇条書きレベルで書きます。休日出勤ボランティアが悪い。 先週は高校の同級生と郡山に旅行に行きました。決まったのはまさかのその週の火曜日ぐらい。 諸橋美術館にダリの絵を そして五色沼は綺麗だった。 レンタカーを…