夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が推しに変わるまで

お疲れ様です。有機栽培です。 本当は履歴書を書かなきゃいけないけど、お風呂で小1時間彼氏について考えてみたら、よくわからなくなったので文章に残そうと思います。 「人生で初めて彼氏ができた」「惚気てやろうじゃねぇか」「現実逃避の手段はあなた」で…

最近着た服たち

今週のお題「自慢の一着」 お疲れ様です。有機栽培です。 最近日曜日の夜はブログを書くことが習慣になってきました。月曜日の仕事が嫌すぎて、少しでも日曜日が長くなってほしいという願いからの行動だと思います。明日眠くて辛いのは私なのにね。とくにGW…

バレンタインは遥か遠く

今週のお題「会いたい人」 久しぶりです、有機栽培です。 相変わらず発狂直前憂鬱真っ逆さまな日々を送っています。平穏だけど、いつか残業だらけの毎日がやってくるかと思うと怖くて眠れない。相変わらず嫌な仕事は先送りにしてしまってます。だから私は仕…

2020年GWの記憶

お疲れ様です。有機栽培です。 5日間の連休が秒で過ぎて、気が付けば今日が最終日。日もどっぷり暮れて、あとは寝るだけの時間になってしまいました。 明日の仕事と現実が嫌なので、悪あがきがてらGWの思い出をぼんやりと思い返そうと思います。旅行好きの私…