夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突発的な鬱

夜に突発的な鬱が来る。 鬱が来ると寝れなくなる。寝れないのでTwitterで呟く。今は掲示板を読んで、ちょっと冷静になった。家族にそんな思いをさせたくないという気持ちや、死にたい人は己の被害者意識が強いので、変なフィルターをかけて思考をしてるなっ…

声優ドラフト!理想の乙女ゲームを作ろう!!2

お疲れ様です。有機栽培です。 そういや去年、理想の乙女ゲーについて友人たちと語り合ったなって思ったら2018年の出来事でした。しかもその頃は確か大学生。時の流れって怖いなって思います。 理想の乙女ゲームを作ろう!! - 夏さ、また。 ↑以前の記事 時…

恋愛小説(ジョゼと虎と魚たち)

お疲れ様です。有機栽培です。 何となく簿記3級のテキストを買ったが、買っただけで満足してしまう。さすがに明日はやろうと思うが、日に日に一日のスピードが早くなっていて、それはそれで辛い。 今日は家のリビングを掃除した。ゴミ袋が8つほど出たので、…

読書(4冊読んだ)

お疲れ様です。有機栽培です。 時間ができたらしたかったことの一つが掃除、もう一つは読書だった。連絡をくれる友人はいるが、みんな勤め人で忙しい。彼氏が気を遣って三日に一度通話してくれるが、日中はやることがない。 いい機会だったので、Amazonで文…

暇だから掃除

お疲れ様です。有機栽培です。 突然ですがしばらく仕事に行かなくてよくなった。クビではなく、コロナ関連で。詳しくは色々と方針が決まったら書こうと思う。色々と大変だったし、現在進行形で大変だったりする。一族と自分の生存を願う。 残業続きで将来が…

親指を切った

左手の親指を切った。日曜日の昼に、キャベツと卵の胡麻サラダをつくっている途中だった。先月もコールスローを作っていたので、キャベツの扱いにはなれていると思っていたが、包丁が切ろうとした先は親指だった。 包丁で怪我をしても、分厚い皮膚と指紋に遮…