夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「生きてていいよ」券

お疲れ様です。有機栽培です。 絶賛有給消化中なので、今日はオードリーの若林さんのエッセイ「完全版社会人大学人見知り学部卒業見込」を読み、生理が来て萎え、東京で購入したポモロジーのクッキー缶を食べました。珈琲もいれた気がする。 そして、久しぶ…

2022年12月の犬

お疲れ様です。有機栽培です。 実家で母親と犬と暮らしております。仕事を辞めてからは、癒しは犬です。最近は冬毛でもふもふしております。 人懐っこく、わがまま気ままな女の子です。今日はうちの犬を自慢します。 夜はゲージの中のお布団で寝ています。散…

外は雪、だから昼から家で飲む。

こんにちは。有機栽培です。 今週は無職なくせに目まぐるしく、疲れてしまいました。結果、昼から近くのスーパーにワインを買いに行き、野菜を揚げて食べてダラダラしたらもう夜です。 最近寒いですね。北の方に生まれて、育っているのに、何年経っても体感…

秋に食べたものたち

お久しぶりです。有機栽培です。 めでたく有給消化に突入しました。全てを投げ捨てて、初日は24時間寝ました。お疲れ様、自分。その後は、毎日1時間走ったり散歩したり筋トレしたりして、履歴書書いたり読書したりして過ごしてます。 平和!とにかく平和!朝…