夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無職の一日

8時には起きようと思った。しかし目が覚めたが二度寝して10時。今日は健康保険の任意継続分のお金を払わねばならない。甘えた声で鳴いた犬をひとしきり撫でて、昨日作ったカレーの肉だけを噛み、昼前に家を出た。美味しい。 いつもは寝てばかりだが、今日は…

食べ続ける大阪旅行

こんにちは。有機栽培です。 つい先日、大阪旅行に行ってきました。まだ思い出が鮮明なうちに、色々と記録していきたいと思います。なお、ずっと酒とご飯を食べつづておりますので、ご了承ください。大阪は食べ物が美味しい街でした。 ①はじめに そもそも何…

お気に入りコスメ(2022)

お疲れ様です。有機栽培です。 昔、垢抜けたい一心でコスメのブログを書きましたが、今回はその記事の続編になります。来月からは毎日化粧をしないといけないので辟易しておりますが、公務員時代の休日しかしない化粧品たちの供養も兼ねて。テンポ良く! ↓過…

学校を抜け出す

こんにちは。有機栽培です。 今日は違国日記という唯一買い続けている漫画の発売日でした。高校生が出てくる漫画なので、否応なしに自分の学生時代のことを思い出します。 そういえば、私は中学生の頃、学校を抜け出したことがあります。こういうとオシャレ…