夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたもの 2024.2月~3月

また最近食べたものまとめである。今回は彼氏が眼鏡を作成するための視力検査待ちの、ほんの少しの時間でこの記事に取り掛かっている。スピード勝負だ。 なお、お昼に美味しいグリーンカレーを食べのだが、食欲に負けて写真を撮り忘れた。あるのは、前菜とし…

最近食べたもの呑んだもの、2024年1~2月

ここ数週間、素敵な作品に触れることが多い。どれも今後の人生において、きっと忘れることがない大切な思い出になるだろう。それらのことをここに書くには、咀嚼して飲み込む時間と、そのカロリーを捻出する体力が必要だ。たまに思い出し、夢だったのかもし…

京都(出張)

出張で京都に行った。事務職なので働いていてもほとんど出張はないのだが、何故か白羽の矢がたって、大阪と京都に1泊2日だ。人生初の東海道新幹線だ。東北と北陸にしか住んだことがないので、関西に行く時は夜行バスか飛行機だった。 朝の東京駅は人が沢山。…

競馬

中山競馬場にいった。この前焼肉に行った時のメンバーで。出会って2回目の人もいるのに、同じ大学で共通の友人がいるという時の無敵感は半端ない。友人への信頼が、そのまま2回目の人への信頼として浸透していく。 なお、友人2人は遅刻したので、私は初めて…