夏さ、また。

日々のことを、だらだら書いてるだけです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作り置きの煮物と胡麻和え

お疲れ様です、有機栽培です。短い日記です。 週末は友達と遊びに行ってました。動物見たり、日帰り温泉行ったり、ご飯を食べたりしました。月イチぐらいで何故か中学の同級生と集まっています。 この関係性も不思議なもので、社会人になってTwitterのリア垢…

反省と愛し方

短くてすみません。有機栽培です。 朝、異様に早く目が覚めてしまって、まだ日の出ていない布団の中でうだうだしています。覚醒していない脳みそを何とか動かしています。 飛び石連休だったので、彼氏と4日間一緒に過ごしました。一日だけ頑張って出社して、…

駅にマックできたんですか

お疲れ様です。有機栽培です。以下、30分の雑文です。 前にTwitterに大学の卒業式の写真を載せたら、後ろの建物から推測されたのか「そこは環水公園ですか?」というメッセージをもらいました。背景に池もスタバも映っていなかったんですが、赤レンガの建物…

お湯を飲んでる

こんばんは、有機栽培です。今日もなんとなく30分文章を書いてみようとします。以下雑文です。 最近お湯ばかり飲んでいます。大学時代の部屋から実家に戻るときに、当時使っていた電気ケトルを持って帰ってきました。でも1年半以上寝かせたままでした。つい…

睡眠事情と初スノボ(挫折)

お疲れ様です、有機栽培です。 普段は一カ月に一回長めの文章を投稿しているんですが、大体仕事か恋愛の話になってしまいます。そもそもこのブログは日々の備忘録の側面であったり、私が文章を書きたいなという時に使うものでした。 なのでこれからたまにタ…